自宅で匿名で性病検査が出来る!「私は大丈夫」だと思っていませんか?

パートナーとの性行為によって感染してしまう性病は、初期症状から感染中まで一切自覚症状が無い物もあります。また潜伏期間が長く、一度発症すると重篤な状態になってしまうものまであり、決して軽視出来ないものです。

「自分は大丈夫」「きっと平気」そう思っていたら、いつの間にか取り返しのつかない事態に陥ってしまうかもしれませんよ?

 

スポンサードリンク

本当は怖い性病

 

性病(STD)は基本的にパートナーとの性行為で感染してしまいます。中には挿入をしなくても性器に触れるだけで感染してしまうものまであります。

初期に自覚症状が出ない代表的な性病が「クラミジア」尖圭コンジローマ」等です。これらは感染しても気づかない事が多く、大抵の場合症状が現れた頃には重い状態になっている事もあります。

特にクラミジアは他の病気に掛かりやすくなってしまうという特性もあるため、更なる病気の発症の原因となってしまうのです。

これらの性病は複数の異性と肉体関係を持った方は特に注意が必要ですが、殆どの方は根拠のない自信を持ってしまいがちです。

 

「自分は大丈夫!」

スクリーンショット 2016-03-07 12.31.00

そういって重篤な症状に陥った方は何人もいます。自分が特別だと思ってしまうのは仕方の無い事ですが、それが自分の首を締める事にすぐに気づくべきです。

 

一生付き合っていかなければならない事も

 

性病の中には、一度感染したら死ぬまで完治しないものもあります。それが「性器ヘルペス」です。

性器ヘルペスは一度感染したら一生完治はしません。体に抗体が出来てしまえばウイルスの活動は抑制されますが、疲れ等で免疫力が低下すると何度も発症してしまうという特徴も持っています。

またHIV(エイズ)も一度感染してしまうと一生付き合っていく事になります。

スクリーンショット 2016-03-07 12.31.49

厳密にはHIVは性病ではありませんが輸血等の他に性行為でも感染するため、知らずにセックスを続けていくといつか掛かってしまうかもしれませんよ?もしかしたら、既に感染してしまっているかもしれません。

 

人にはあまり知られたくない

 

性に関わる事柄を口にする事を躊躇う方ばかりです。その殆どが「恥ずかしいから」という理由なのです。

性行為はパートナー間で最も親愛度の高い行為の一つといっても過言ではありません。しかし、それを友人どころか親や他人に話す事を躊躇ってしまうのは、生物の本能として最も無防備である性行為を連想させたくない事に繋がっているのです。

スクリーンショット 2016-03-07 12.28.58

そんなデリケートな行為によって自分が性病に掛かってしまったかもしれないなどと、口が裂けても言えないという方も多い事でしょう。

しかしあなたが一歩を踏み出せず悶々としているうちに性病は確実に進行していきます。淡々と、確実に、無慈悲にです。

 

医者にも行きづらい

 

人目を気にして検査や治療を受けに行けない方でも、病院に行かなければと一度は思うのです。

スクリーンショット 2016-03-07 12.27.42

しかし病院には患者さんが沢山いますし、大きな病院にはより多くの人が集まっている事でしょう。そこで、

 

・周囲に性病だと知られてしまったら

・知り合いに会ってしまったら

 

という事を考えてしまい、病院に行きたくないと思う方も多いはずです。

また、仕事が忙しくて病院に行けないという方も中には多いでしょう。病院は基本的に夕方には終わってしまい、緊急の外来等でしか来院出来ないですからね。そういう方は結果として病院に行けず先延ばし先延ばしにしてしまいがちです。

しかし、本当にそれでいいんですか?性病の中には放置すると命を落とす可能性があるものもあるんですよ?

 

まとめ

 

・性病には自覚症状が無いものや、放置すると命の危険があるものまである!

・自分は性病に掛からないと変な自信を持っている人が一番危ない

・恥ずかしかったり、時間が無いと先延ばしにしている人も危険

 

そもそもこういう方は、友人の勧めだったり経験者の談話等で背中を押されないと意を決して行動には移せないものです。あなたもそうではありませんか?

しかしもしも自分で簡単に性病の検査が人に知られずに出来て、性病に感染している疑いが色濃くなったとしたらすぐに病院に行こうと思いますよね?

私だったら時間を作ってすぐにでも通おうと思いますから。

 

性病検査 STDチェッカーという検査キットがあるのですが、これは自宅で受け取って郵送して送るという簡単な方法で自分が性病かどうかが分かります。

スクリーンショット 2016-03-07 12.08.07

 

この検査キットでは、HIVの他に代表的な性病であるクラミジアや淋病・梅毒等にも対応しています。オーラルセックスによる喉等への感染だけを調べたい方や、この際全ての性病の検査をしたいという方にも複数あるキットで対応しています。

スクリーンショット 2016-03-07 12.16.21

 

検査方法も簡単で、指定されたものを採取し返送するだけです。

スクリーンショット 2016-03-07 12.18.18

 

その後結果をサイト内で登録したIDとパスワードを入力して入れる個別ページで確認出来るため、自宅にいながら性病の検査が出来るというシステムです。

スクリーンショット 2016-03-07 12.20.23

 

性病に関する相談等も受け付けているほか、

スクリーンショット 2016-03-07 12.10.42

医療機関の検索サービスや

スクリーンショット 2016-03-07 12.10.47

 

再検査も無料で行っています。

スクリーンショット 2016-03-07 12.10.52

 

自分が性病かもしれないと不安で、しかし病院に行く気は起きないという方は性病検査 STDチェッカーで検査だけでも受けてみて下さい。

自分とパートナーの安全な性生活を送る為に、何よりも自分自身の体を守る為にも絶対に必要なことですからね!

 

投稿者

ラボ研究員
ラボ研究員
皆さんの性生活を安全・快適に過ごしてほしいと日夜研究している見た目は理科系!中身は情熱系!の研究員です。
楽しい性生活を皆さんに届けるべく、奮闘中です!
ラボ研究員

ラボ研究員

皆さんの性生活を安全・快適に過ごしてほしいと日夜研究している見た目は理科系!中身は情熱系!の研究員です。 楽しい性生活を皆さんに届けるべく、奮闘中です!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です